2008年9月29日月曜日

実感


昨夜はインストピアニストとんとんの新作ミニアルバムリリースパーティーでした。

アルバムでは「はな」に参加させてもらい、昨夜もその曲と「賽馬」弾かせてもらいました。


ちょっと勇気出して飛び込んでみたことで広がった私の音楽の日々。

私、こんなレベル高い人達の仲間の端くれとして、一緒に演奏させてもらえてるんやなーって、ものすごく実感した夜でした。

あーもっと上手くなりたい~い~い~っ!

それにしても勇気だした昔の私! あんためっちゃえらいやん(笑)


いろいろ大変なこともありますが、一旦ステージ上がったら人生賭けて、全身全霊言い訳なしの一発勝負、冷や汗脇汗かきつつ頑張ります。

とんとん、出演者のみなさん、filante.のみなさん、お客様にLove&ちゅう ♪