2008年10月31日金曜日

良い二胡の日に参加決定


昨年、敬愛するみんゑい老師がゲスト出演されたこのイベント。 二胡愛好家の集い、「良い二胡の日」に呼んでいただきました。
主催者の山平さんからお電話頂戴した時は我が耳を疑いました、、、(^_^;)
でも、「みんなで二胡を楽しもう」というお言葉に勇気を頂戴し参加させていただくことに。
ああ、えらいこっちゃ! えらいこっちゃああああああ!
幸い知人の紹介で素敵なピアニストの方に伴奏をお願いできることになり、後は練習するのみ、、、。
師匠の顔に泥を塗らないように。
推薦してくださった方のご期待に添えるように。
何よりも、その時点での自分が、これならと納得できる演奏に少しでも近づけるように。
関東方面の方々。 是非kim laの晴れ姿を観に来てくださいっ! (と言って、自分を発憤させるのであります。)
がんばります。
PS.全国の二胡弾きの方々、まだまだ午後の部の参加者募集中だそうです♪
new DecolinkParser().start('diary_body')