2008年12月15日月曜日

ヨガ二胡パーティでした

南森町にて、初の妹との共催イベント。
雨かも、と心配しましたがよいお天気に恵まれました。

ヨーガレッスンの後、コンサートタイム。 アンコールも含めて7曲、演奏させていただきました。
カッキーとマイケルのオリジナルも一曲ずつ。
あー、声と二胡って合うなあ、きもちええなあと思いながら弾いてました。

その後、西宮のなんとかいう美味しいケーキ屋さんのケーキと エキナセアという免疫力を高める働きがあるというハーブティーでティーパーティ。
終始、和やかな感じでイベントを行うことができました。 ああ、よかった。

ご参加くださった方々、ありがとうございました!

マイケルカッキー、来年もよろしーく!
また新しい展開しましょうぞ。