2009年1月1日木曜日

謹賀新年


みなさま、あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。 ありがとうございました。
2008年は本当に素晴らしい一年でした。
自分で企画したライブ、フリフリドレスの女優kim la、
いくつかのコンクールへの挑戦、そして『良い二胡の日』。

本当にたくさんのライブへ呼んでいただきました。

仲間の作った曲の二胡パートを作ること、 人生初のレコーディング、CD制作。 お仕事で演奏させていただく機会も増えました。

いつか、、と夢見ていた大曲にも挑戦できました。
たくさんの方々との出逢い。
とんでもなく幸せな2008年でした。

2008年の最後は、恒例ボタン鍋。
実家に集まるいつもの顔。
十数年ぶりに復活した裏のお寺の除夜の鐘。
ちょっと遅くなっちゃった、深夜2時の「良宵」。

さて2009年は、、、?
謙虚に丁寧にを心にしっかり留め、精進して行きたいと思います。
今年の目標は二つ。
実現できるように、ほんの少しずつでも歩を進めていけたらと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。