2009年2月15日日曜日

咲くやこの花館 3Days!













咲くやこの花館でのイベント出演、無事終了いたしました!
11日はkhorshidと、14日はとみくん、カッキーと、 15日はカッキー、マイケル、masaさん、Hinaさんと!
あと今日はカッキーサポートも。
ほんまに盛りだくさん、めいっぱいの三日間でした。
出演者のみんな、ほんまにお疲れ様でした!
気持ちの良いスタッフの皆様にも感謝、感謝。
暖かい拍手を下さったお客様にもこころから感謝、感謝。
三日間で植物園三周しました。
毎回発見があって、飽きません。
ほんとに植物ってすごい。 なんでそんな形してるのん?
なんで?なんで?
でもどれも生きているんですよねえ。
そんな素敵な空間で三日間も演奏させていただけて、もちろん肉体的には疲れたけど、パワーいっぱい貰った気がシマス。
毎日最後には全員でセッション。
こりゃまた毎回気持ちよくて。
ボーカルなんかしちゃったのは誰かしら?!
はああ お腹空いた!
また明日から、One Step!