2009年3月30日月曜日

『青いキツネたちの宴』


なんと4日前に会場変更というハプニング。
一瞬アタマが真っ白になりましたが、店長さんの尽力で新しい場所を紹介していただけて。

soul bloodのリョータさん、ありがとうございました!

志賀さんの時もそうだったけど、カウンターの”中”の方がええ感じで聞いてくださってるのって、なんて心強いのだろう。

お店の方、出演者、そしてお客様が一つになれました。 うん、そうに違いない!
ああ、しあわせ。 こういうの、雨降って地固まるっていうのかしら。

おつかれー!って乾杯したとき、そういえば夕ご飯食べてなかったと気づきました。

マイケル、カッキーとの演奏はほんとに心地よく。
お店のオブジェと相まって、アダルトで素敵な空間となりました。

(オブジェが何かを知りたい方はこちらをチェック♪)


急な場所変更にもかかわらずお越し下さった皆様、ほんとにありがとうございました。


次の神戸は5月5日の須磨離宮公園です。