2009年10月26日月曜日

この週末




土曜日は枚方にある農園に併設されたレストラン、杉・五兵衛にて。
野菜たっぷりのご飯、美味しすぎました、、、。

そして昨夜は玉造のカフェバー&ゲストハウス由苑にてライブ。
あの雰囲気、やっぱりいいなあ、、、。

夏以来のTHAMIIくんの「サンライズ」、二胡また入れさせて貰いました。
ほんとに素敵な曲。サイコー!


そして、、、「胡琴類聚」まであと10日!

各地ライブ会場で配り続けたこのチラシとももうすぐお別れかあ。
ちょっと寂しいような気もします。
がんばって撮影からやりましたから、、、。

リハーサルも佳境、伴奏者もお迎えして。
後はもう練習するしかないのです。

衣装、どれにしようかなあ、、、 と考えるのも楽しいひとときです。

チケットお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございます!

まだ残席ございます!。
メッセージくださったら前売り料金でご用意できます。
よろしくお願いいたします。

ぜひ秋の夜長は七人の二胡侍と共にお過ごしください。
お待ちしております。