2010年1月19日火曜日

最近のわたし

今朝は久々に猫に起こされて早起き。
なのでパソコンに向かって送らなければいけない譜面やら、考えなければいけないことをメモしたりしよう。うん、そうしよう。

こうやってアタマがぐるぐるしているときはTwitterがいいみたい。
備忘録風にちょっと書いとこ、みたいな風に使えます。
アカウントはkimuraharuyoです。
フォローミー!

月末にレコーディングで明日は某ホテルで演奏で明後日はジャケット撮影なのですが、常にアタマの中で考えつつも他のことも同時に考えたり考えなかったり。(ああ、ジャケットの衣装どうしよう。)

そんな中でも曲作りしたり新年会したり、神戸港クルージングで打ち上げしたり(もちろんその後飲みにいったり)、二胡の演奏会聴きにいったり、仲間と陰謀企てたり、先輩ミュージシャンと話して話して話しまくったりで毎日を過ごしている訳です。

自分で自覚してるように私は超スロースターターなんだし焦っても仕方ないんだけど、「今」だと思うことはその時を逃してはいけないと思うのでこんなことになるのです。117を経験したので。明日何もできなくなるかもしれませんから。

キーワードは「丁寧に」。

そんな中でも二胡の古典には取り組みたいので、めーちゃかっこいいあの曲に挑戦中。
また次回、企てているライヴについて書こうと思います。

肩こりがひどい。助けて!いもうとよ!