2010年3月28日日曜日

伐娑羅 -Ba Sa La-です!2

昨夜は三宮ソウルブラッドでのライヴでした。
パルヨソロCDリリースも兼ねて、の。



といいつつ、フライングで売りまくりですけどもw
たくさんの方々にお買上いただき、もう、本当にありがたい。

やっぱり地元っていいなあ。

お世話になってる区役所の人とか、新聞みてメールくださった方とか、昔からの友人とか、何度か足を運んでくださった方とか、たくさんの方々が来てくださいました。

ああ嬉しい。

パコダさんは爽やかに、”あの”オブジェの前でもあくまに爽やかに。
DJホウライ氏は一般の方にも受け入れやすいギリギリ?くらいのポイントでホウライワールドを。
お店の怪しい大人な雰囲気とあいまって、なんとも素敵な空間になったんじゃないかなと。

伐娑羅 -Ba Sa La-のCDないのってたくさんの方に言っていただけて嬉しい。
うん、この三人はなんか固まってきた気がした昨夜。

ああ、楽しかった☆

もっと神戸でもやろう!