2010年4月12日月曜日

立木音楽堂でのコンサート

昨日は滋賀県にある立木音楽堂で、二胡とピアノのコンサートでした。

なんとチケットは早々に売り切れていたそう。
行きたかったのに売り切れだったよとお客さまから伺ってびっくり。

実際現地へ行ってみると、なるほど!とわかる素晴らしいホールでした。
あの場所のファンの方々がとても多いのだと思います。

ステージの後方が全面ガラス張り!


オーナーさんのリクエストで、二胡を置いて写真撮影。

もちろんのこと、演奏中の奏者は風景を楽しむことはできませんが(笑)
いつか客席で風景を愛でつつ音楽を楽しみたい。

前半はこんな感じ。


後半はお色直し!


衣装&ヘアチェンジ、お客さまに大変喜んでいただきました。
買ってよかった、この衣装(^_-)

ピアニストのまり子さんも色違いで着ていただきました。
当日の模様はぜひこちらで。

最後にわたしのアホ顔が、、、汗。
あまりの景色の美しさにあんぐり(多分)の顔。

8月にも、のこぎり奏者の稲山さん主催のコンサートにゲストで呼んでいただいてます。
それもまた楽しみです!

さて今週末は中国音楽フェスティバル
30余りの団体がそれぞれにパフォーマンスをします。
わたしは2団体で出演いたします。
(鳴尾二胡教室と、NARUO Strings。)

入場無料ですので、是非お越しください。