2010年6月25日金曜日

三木市 協同学苑にて

昨日は三木市にあるコープの施設、協同学苑にて、神戸AMPのつっつプロデューサー(鍵盤の人)とのソロコンサートでした。

ホームページ経由でお話いただいたのが去年のこと。
平日の昼間にも関わらず、たくさんの三木マダムにお集り頂きました。
ありがとうございました!

前にも書いたかもしれないけど、最近MCが楽しくて☆

つっつもノリノリで弾き倒してくれて、めちゃくちゃ楽しい一時間半でした♪

そうそう、つっつとわたし、絵画教室のモデルにスカウトされました。
描いてみたい方は協同学苑までお問い合わせを(笑)

週末!
土曜は垂水の黒糖焼酎バーで、日曜はまたもや三木市のおんりーゆうカフェでLIVEです。
http://music.geocities.jp/le_pitone/schedule2010.html
http://www.page.sannet.ne.jp/you-ms/only-you/suke201006.htm

なんと、両日ともSHIROWシャチョーがパートナー!!
これは聴き逃せないっ!!

そして来週30日は月一レギュラー、元町ハーランソンにて居倉健さんと。
19:30から30分くらい演奏します。
チャージ無料なので、お気軽に♪

ベトナム料理、美味しいですよっ!

あああ、日本戦観ようと頑張ってたのに始まった途端寝てもーた。
しかも寝ぼけて「お弁当…。」って口走った。

控え室にお弁当届いたよって共演者に伝えるという、かなりリアルな夢を一生懸命見てました。

今日もがんばろう。