2010年7月21日水曜日

東京行ってきました!

伐娑羅 -Ba Sa La-で東京行ってきました。

マイケル号にみんなで乗り込み夜中に出発。
いざ、お江戸。

甲賀あたりで満天の星空に歓声あげたり、朝焼けの富士山に感動したり、浅草のデニーズの店員さんのテンションに爆笑したり、上野のアメ横を暑さにボーッとしながら歩いたり、宿のお風呂のあまりのボロさに驚愕したりの珍道中。

ライブ会場は西野二胡の聖地、光舜堂。
http://www.ko-shun-do.jp/

開場間もなくあっという間に満席の会場。
(ボイパのタカヒロ目当ての方も多数、というのは紛れもない事実(笑))

伐娑羅 -Ba Sa La-っぽい衣装にきがえてスタンバイ。
まずはオリジナルのLASAから、前半と後半に分けて。

楽しかった!
ひたすら楽しかった!!

途中にはなんと私のバースデイサプライズも!
東京のパパから光舜堂の会員証であるシルバーリングをいただきましたっ。
あぁ嬉しいっ!
サプライズって憧れやったんです。なんという幸せ。

スタッフしてくださった店番ズのみなさま、ハテナくん、ほぉさん、そしてなにより西野さん、本当にありがとうございました!
もっと精進していきます〜!
がんばります〜!!

たくさんのお客さま、ほんとにほんとにありがとうございました!

色々な方に応援していただけて、なんとか立ってられてるなあって、仲間とこうして演奏させていただける幸せをひしひし感じて、「ヨイコラセイヤ」でじーんとしてしまった。

打ち上げはガード下のもつ焼き屋さんで。
伐娑羅 -Ba Sa La-っぽくていいよねー♪

一瞬のお江戸でしたが、また心に残る旅になりました。
幸せやなあっ☆
また10月に行くぞ、お江戸っ!