2010年10月20日水曜日

夜遊びの秋です

すっかりご無沙汰のパルヨです。


今日ってもう20日、、、、。
びっくりするわ!

伐裟羅-BaSaLa-でライブしたり、焼肉食べたり、神戸のチャイニーズレストランで演奏したり、梅田のバーで超美味なラムご馳走になったり、アルパの幸代さんと共演させていただいたり、イタリアンバルで演奏したり、レッスン行ったり、二胡のメンテナンス勉強したり、自分がでんぺん交換の神と知ったり(笑)、外で飲んだり、刀屋でおでん食べたり、なんだかそんな毎日です。





飲んでるか食べてるか弾いてるか、、、。

そう!

これを幸せと呼ばずしてなんという。



突然思いついてお送りしたメルマガも好評いただいて嬉しい限りです。
読んでいただいて感想まで下さったりして。ありがたや。

また11月も送らせていただきますので、もし読んでみたいという方はメッセージでアドレス教えてくださいね!

そうそう、ホロスコープと四柱推命と手相をある方に診ていただきました。
わかったことは「パルヨ、いけーーーー!!!」ってこと。
とんでもなく健康だってこと。

過信はしません。
でもいっちゃおう。肉食べもって。



ここから告知。
もしよければご覧ください。



22日(金)は毎月恒例のハーランソンです。
新曲にもチャレンジ!
そしてあのとっても大好きな曲をギターと。
http://r.gnavi.co.jp/k143600/

23日は江坂の音屋景気屋という焼き鳥ライブバーで、とんとん、いくらちゃんとあのシリーズを、、、。
あ、でもコスプレはありませんwww
あしからず。
http://ameblo.jp/kim-la/entry-10677103588.html

24日は三宮のen+(エンタス)でツーマンライブ。
ものすごくお客様と近い距離で演奏します。
http://ameblo.jp/kim-la/entry-10648135245.html

明けて月曜は西野二胡展示会@東京日本橋三越。
再びデモ演奏させていただきます。
前回は着物だったんですが、今回は迷い中。
どうしよう?

そしてその夜は光舜堂にてライブ!
ハテナくんの料理は本当に美味しい、、。
それだけでも価値あり!いや、それだけじゃ寂しい(笑)
なんと三人ものプロミュージシャンが観に来てくださるという恐ろしい、いや、ありがたいことになっております。がんばろ!
http://www.ko-shun-do.jp/event.htm

31日は念願の水道筋ミュージックストリート!
伐裟羅-BaSaLa-で出演します。
天野SHOさんなども出演される、とても素敵なイベントです。
http://music.geocities.jp/suidousuji_music_soul/



やりすぎなん?

そんなことないよー。

しっかり今日ものんびりしました。



いまさらデスノートの漫画にはまってるというwww
そんなパルヨでした。
どこかでお会いできたら嬉しいな!



おしまい。