2011年1月2日日曜日

◆◆謹賀新年◆◆


あけましておめでとうございます。
毎年恒例、木村家でお鍋を囲んでの平和な平和な大晦日。

そして元旦。
今日は友人のおばさまのおうちでお節をいただきのんびり。

思い起こせばほんとに怒濤の2010年でした。

神戸AMPレコードから初ソロCD「二胡うた 青春回帰編」をリリースさせてもらったのが今年なんて到底思えない、、、。
おかげさまで半年で完売!

伐娑羅でも「恋心」をリリース、ギタリストの居倉くんとは完全自主制作で「月夜の風」を。

東京や沖縄、鳥取、佐賀、岐阜、いろいろなところに呼んでいただきました。

ジョージガオ氏のレッスン受けたし、共演も出来た。

出来過ぎの一年でした。

プライベートでは色々辛いこともしんどいこともあったけど。
わたしはミュージシャンだから。
何もかもを糧にするのです。

いいこともありました。もちろん!
ステキな共演者に恵まれ、幅が広がりました。
とてもとても毎日が幸せです。
大変なこともあるけど、それもまたうれし。
毎日がとても満たされています。

わたしの人生、ジェットコースター。
まさかの”今”をつかんでいます。

自分の手で、そしてみなさんの応援と叱咤激励のおかげで!

新しい世界にも挑戦します。
次のCDはアニソンのカバーです!

二胡界の異端児になります。
二胡界のセックスシンボル目指します(笑
二胡界のアイドル、、、っていうのはさすがに自粛(爆

まずは3日のチキンジョージで魅せます、見せます、聴かせます!

今年も「止まったら死ぬんじゃ〜♪」を合い言葉にがんばります。

目指せ、「情熱大陸」〜!!!(本気)


こんなわたしですが、みなさまどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。