2011年1月31日月曜日

レコ発ゲスト! そのいち

まずはクボタアツシくん。
http://www.freepe.jp/i.cgi?atsushi0

昨年、ソロギターの大会、フィンガーピッキングデイ2010で優秀賞を受賞した実力派&爽やか好青年(風)ギタリスト。

CD発売レーベル、神戸AMPの仲間でもあります。

前作『二胡うた』でも素晴らしいギターを披露してくれました。

初めて彼に会ったのは神戸の海の側のとある駅前ステージ。
iPodで伴奏流すの手伝ってもらった。(笑)
えらい爽やかな男のコやなあってのが第一印象でした。(過去形)

ライブでも何度かご一緒させて貰ってますが、ルックスとは正反対の上からMCが魅力的w

ギタープレイは他のギタリストからも絶賛の腕前です。

今回はあるクラシック曲のセッションやらなんやらをお手伝いいただきます。

クボタくんは三月には同じくチキンジョージでレコ発ワンマンも決まってます!
乞うご期待!!


2/25チキンワンマンのチケット発売開始しています。
気合い入れまくりで準備していますのでぜひその目で、耳で体感してください!!

*******

『ダーリン!二胡だっちゃ!』
〜木村ハルヨ 二胡ヲタ萌え編 レコ発LIVE〜

2011/2/25(金)
18:30開場/19:30開演

チャージ
前売り2000円/当日2500円
( 別途ドリンク+フード代要 )

Guest/
いくらちゃん(Gt)
神大モダンドンチキ(ちんどん)
クボタアツシ(Gt)
伐娑羅 -Ba Sa La-
ラ・ジョーヌ歌劇団
and more,,,

MC:SHIROW


■ご予約/お問い合わせ
神戸AMP
info@kobeamp.com

チキンジョージ
http://chicken.shop-pro.jp/?pid=26330957
0783320146 
webmaster@chicken-george.co.jp

木村ハルヨ
haruyo.k@gmail.com