2009年9月23日水曜日

灘・夢ナリエとスランプと龍雲

神戸市灘区・JR灘駅北側で行われたイベントで演奏させていただきました。
いつもながら、超地元イベントは変な緊張感がございます…。

今日の相棒は、日本生まれの男前、金色二胡くん。
また、ええ声になってくれたようです。

上海合宿のはなしなんかしつつ、「康定情歌」や「ジュピター」など、30分間一人っきりで六曲弾きました。

最近スランプを感じていました。
日記もちょっと書く気持ちにならなくて。

でも今日の演奏で、ちょっと抜けられたような気がします。
ものすごく気持ち込めて弾けました…。
自己満足ですが、なんか嬉しい。

写真は先日の夕景。
わたしには、龍が昇っていくように見えました。