2010年7月3日土曜日

東京へ、そして神戸

エアコンつけて昼寝してたら暖房でした…。

油断してたら、たった一匹の蚊にいっぱい噛まれました…。

嗚呼、弾き籠りの金曜。


水曜のハーランソン、沢山の方にお越しいただきました!
楽しかった〜☆
ほんとにありがとうございました。

7/9は神戸AMPシャチョーSHIROWさんと、8/13は再び居倉健さんと演奏します。

ぜひ!

ハーランソンの大エビの春巻き、マジでオススメです。食べた方がいいです。


関東の方へ!
http://www.ko-shun-do.jp/event.htm

伐娑羅 -Ba Sa La-はほんとに自分で言うのもアレですがかっこ良いですよ。ええ。ハードル自分で上げますよ。
がんばらんとね。


関西の方はこちらっ!

7月23日(金)16bit音楽祭7月編『〜響奏〜』

■出演 
丸橋俊則 :ギター
おがわてつや :ウクレレ
五十嵐雄大 :エレキギター
木村ハルヨ :二胡
サポートギター クボタアツシ

・オープン 18:00
・スタート 18:30
・チケット 2000円
(ドリンクなし/持込OKです!)

【ネット生中継あり(PCのみ)】
http://kobe16bit.blog72.fc2.com/blog-entry-7.htm

▼神戸16bitへの行き方▼
JR三ノ宮駅東口からJR高架の南側を高架沿いに東へ徒歩5分。
黄色い箱っぽい建物です。

▼神戸三宮 KOBE 16bit▼
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2-1-262
(各線三宮駅下車・JR高架南側を大阪方面へ徒歩5分)

・連絡先
(TEL) 078-771-4645

こじんまりしたハコですが、音響抜群なんです。
クボタアツシくんの曲もカバーしちゃおうかと目論み中です。

お待ちしてます!
チケットはメールフォームよりご予約ください♪