2011年1月4日火曜日

チキンジョージ ありがとうございましたっ!

昨日はほんとにほんとにサイコーの一日でした!
満席で立ち見まで出ましたっ!
ほんとにいいイベントになりました。
チキンジョージライブにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

主催者 成瀬英樹さんのオープニング宣言&一曲に続き
ニーノ&ゴーゴーさんの爽やか且つめちゃくちゃ上手いステージ。
楽屋でみんなで「上手いなあ、、、」ってうなったもんね。
若いのに凄いです。さすが10代から現場でもまれてはる。
今度は客席でじっくり聴きたいな。

そしてヒデキング!
AKBとかTRFに提供した曲含めてのステージ。
ポップでキャッチーな、これぞ”キングオブジャパニーズポップス”ってステージ。
奥さんのあいさんのアコーディオンがこれまた♪

そんで我らがわたなべゆうくん。
ゆうくんがステージに立つと(座ると)要塞ができる。
もちろんいい意味で。
どんな狭いとこでも、広いとこでも、そこがわたなべゆうの世界になるんだなあ。

そして私たち!
滑りまくったMCと演奏のギャップをお楽しみいただけたでしょうか。
いいの。滑っても。
演奏で取り返すから(笑

周ちゃんのベースと居倉くんのギター、そして二胡。
思いっきり歌えました。
ありがとう。
周ちゃんのベースが入ってくれると、土台は俺が支えるからさーってぐんと一段持ち上げてくれる気がする。
居倉くんとは息が合ってきた実感がひしひしと。MCは置いておいて(笑

パルヨ福袋も15セットもお買い上げいただきました!
いやはやこりゃびっくりです。

え、それ何って?

次作のCDのオムニバスとパルヨカレンダー、、、。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(笑

打ち上げも大盛り上がりでした☆
結局朝までうちで飲んでました。
男子がいっぱい、、、。

たくさんの人に応援していただいて、本当に幸せです。
今日からまたがんばります。

ヒデキング、またやろーねっ!!!