2011年2月3日木曜日

レコ発ゲストその2 モダン・ドンチキさん

神戸大学のちんどんサークル”モダン・ドンチキ”さんとはじめてお会いしたのはSHUNさん主催のミュージックパーティでのこと。


モダン・ドンチキさんホームページ
http://donchiki.with-y.net/


実は私、以前ちんどんバンドをやっていたことがありまして。

ちんどん太鼓(アイリッシュの太鼓と灰皿を組み合わせて父が作ったなんちゃってw)と、コーラスたまーにボーカルを担当しておりました。

”ゴシラカワ☆アーミー”
http://www.mmw.jp/mmw2004/06.htm
元町ミュージックウィークでのひとこま。


略してゴシアミ。
一番左でちんどん太鼓持ってるのがわたくしです。
新開地音楽祭でも何度も出演させていただいてました。
懐かしいっ!!

なのでその存在は存じ上げていたのですが、お会いしたのはその時がはじめて。勝手にテンション上がっておりました。

今回のアニソンCDに参加していただくミュージシャンを考えていて、ふと思いついたちんどん太鼓。
それめっちゃええやんっ!ってことになり即決。

ちんどん太鼓の名手、ひっぷくんにお願いしたら快諾いただいて☆



レコーディングの時はかなり楽しかったです。
エンジニアの和田さん曰く「ちんどん太鼓を録ったのは初めてです笑。」。

ですよねw

レコ発ライブでももちろん参加してもらいます!

モダンドンチキさんと一緒に練り歩きもしたいな、、、なんて妄想中。



わくわく、、、わくわく、、、わくわく!!!


*******

『ダーリン!二胡だっちゃ!』  ~木村ハルヨ 二胡ヲタ萌え編 レコ発LIVE~

2011/2/25(金)  18:30開場/19:30開演

チャージ 前売り2000円/当日2500円 ( 別途ドリンク+フード代要 )

Guest/
いくらちゃん(Gt)
神大モダンドンチキ(ちんどん)
クボタアツシ(Gt)
伐娑羅 -Ba Sa La-
ラ・ジョーヌ歌劇団
and more,,,

MC:SHIROW


■ご予約/お問い合わせ
神戸AMP
info@kobeamp.com

チキンジョージ
http://chicken.shop-pro.jp/?pid=26330957
0783320146 
webmaster@chicken-george.co.jp