2008年9月22日月曜日

舞子海上プロムナードライブ


秋晴れ一過、今日はまたすごい荒天でしたねえ。
さて今日は、前々からその存在は知っていて、いつか是非!、と狙っていたイベント、神戸AMPさん主催の舞子海上プロムナードライブに参加させていただきました。
http://www.kobeamp.com/

今回は相方が見つからなかったので、一人での参加。
伴奏CDを用意しまして、バスに揺られて現地へ。 たった200円で現場に行けるなんて、なんてソテキなのでせう!
様々なジャンルの方々の演奏を聴けて、ほんとに楽しい一日。

二胡の心音さんともはじめてお会いできました。 全部オリジナルの曲って凄い! わたしも暖めているアレを、そろそろ、、、と刺激をいただきました。

今日は中国曲など5曲。
はじめての方々、はじめての場所なので少々緊張しましたが とても楽しく、気持ちよく演奏させていただきました。 最前列のオバサマが、ものすごくニコニコして聴いてくださって嬉しかったなあ。

神戸AMPの方々、今日はお世話になりました。 ありがとうございました!
画像は昨日のリュックサックマーケットでのわたし。