2008年9月1日月曜日

8月31日 カフェライブ


ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

corocoroさん、DECOさん、お疲れ様でした!


***


昨日は北野のオサレなカフェ、カフェテラスOでのライブでした。

夏の夕暮れ、お茶を飲みながらゆったりと時間を過ごしていただきたい、、、。

そんなコンセプトの今回のライブ。


予約不要です、と申し上げていたので、当日どれくらいのお客様が来てくださるか不安だったのですが。 ありがたいことに満席! 立ち見までしてくださって、、、


二胡の仲間、音楽の仲間、地元の友人、知人、家族に感謝、感謝です。

たくさんの人に応援していただけて、ほんとに幸せです。


今回のライブではずっと温存してた板胡で「トルファンの葡萄が熟した」も弾けました。


なかなか演奏の様子を観てもらえない実家の祖母に曲のプレゼントできました。


corocoroさんアレンジの、めちゃくちゃ格好いい「賽馬」も!

「賽馬」はあるアクシデントにより二回も演奏できたし♪


打ち上げもものすごく楽しかったです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


生音はやっぱりいい。 二重奏も気持ちいい。 ギター伴奏もやっぱり好きだわあ。


第二回もやるぞー♪