2008年12月6日土曜日

今日はつかしん




とんとんは情景の浮かぶオリジナル曲を弾くピアニスト。 新しいアルバムでは「はな」に二胡で参加させてもらいました。 アイズカフェのピアノはとっても素敵な響きです。 生ピアノでとんとんの世界をお楽しみください。

マイケルはカントリーミュージシャンを父に持つギタリスト。 最近、わたしのサポートをしてもらっています。 今回はサポートに加え彼のソロを披露してもらいます。 透明な歌声とすっと心になじむ歌詞、エモーショナルで確かなギターテクニックを堪能してください。

Khorshid(ホルシード)はアフリカの太鼓・ジェンベ×2のユニット。 なかなかないのではと思います。こういうスタイル。 全身を楽器にして、二人の世界を作り上げて行きます。 たぶんお店全体が二人のバイブレーションで震えると思う。 太鼓好きの方、絶対損させません! ほんまに心から聴いてもらいたいっ。

kim laはマイケルサポートで美しいメロディを、、。

どのユニットも必見、必聴です。 まだ残席あります!

ハワイアン、海の香りの漂う、ピースな雰囲気のお店をお借りして 初のとんとん&kim laプロデュースライブです。 ロコモコなどの激うまハワイアンフードでお腹を満たし、 ”生”の音楽のバイブレーションで心を振るわせてください。

◆18:30-19:00 とんとん インストピアニスト http://tonton.main.jp/
◆19:10-19:40 kim la 二胡 http://music.geocities.jp/le_pitone/
◆19:50-20:20 Michael Vo&ギター
◆20:30-21:00 Khorshid(ホルシード) Djembe×2 http://khorshid.jp/
◆21:00-21:15 セッションタイム
◆Tip Box制(ワンドリンク以上ご注文ください。)
◆17:00オープン/18:30スタート
Hawaiian Eyes Cafe -ハワイアンアイズカフェ-
〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1つかしんガーデンレストラン1F Tel06-6427-2256 http://www.geocities.jp/fcqjs791/h-e-c/mein.html
阪急伊丹線「稲野」駅(阪急神戸線つかぐち駅で乗り換え)より約300m
JR宝塚線「猪名寺」駅より約400m
つかしん送迎バス時刻表 http://www.tsukashin.com/bus.html