2009年2月18日水曜日

きれいになる治療院オープニングイベント

我が妹が、きれいになる治療院kerala. きむら鍼灸院を神戸三宮にオープンいたします。
それを記念してオープニングパーティ&スペシャルライブを開催させていただきます。
以下、ご案内ハガキより、、、。

かねてよりみなさまの御援助のもとに新規オープンの準備をしておりましたが、 来る3月8日を期してグランドオープンの運びと相成りました。
つきましてはオープニングパーティを催したく存じますので御案内申し上げます。
下記、ご都合のよい時間にいつでもお越しください。
当日、施術は行ないませんが、お越しいただいた方には翌日よりお使いいただける割引券をプレゼントさせていただきます。 みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

日時:2009年3月8日(日) 14:00~20:00
場所:きれいになる治療院kerala. きむら鍼灸院    
神戸市中央区北長狭通1-2-13ニューリッチビル7F  
(阪急三宮東口を北へ、ハーゲンダッツのビルを左折すぐ、珈琲の青山のビルの7階です)

♪ライブスケジュール  
14:30~kim la(二胡)&michael(ギター)  
15:30~パウリーノ・クニタケ(ギター)  
16:30~加納兄弟(Vo&三線)  
17:30~スーホfromモンゴル(馬頭琴)    
(変更や、その他ゲスト出演あるかもしれません)
♪プロジェクターで治療院オープンまでの映像などを放映予定です。

★★主催者あきよのつぶやき★★
ライブは本当に素敵な方々が出演してくださいます!
スーホさんは昨日、ある会でお会いして出ていただくことが決まりました!
モンゴル出身でプロとして活躍してらっしゃいる方です。
教室を主催されたり、演奏にまわったりされている中、今回は特別に演奏してくださいます。
モンゴルの衣装で登場してくださるかもしれません!
パウリーノ・クニタケさんは トアロードのギター屋さん。
ギターと歌は心にじんと響きます。
加納兄弟さんは三線という沖縄の楽器と歌のユニットです。
絶妙の掛け合いとトークで、超たのしく盛り上がりますよっ!
kim la & michael、こちらはわが姉と優しいギターのマイケルさん。
マイケルさんのオリジナルの歌もとても素敵です。

楽しい一日になればよいなと思います。
お待ち申し上げております。