2009年3月9日月曜日

泡盛コブラと開院パーティ




毎回大盛り上がりの沖縄系音楽イベント、泡盛コブラ。
今回ももちろん、、、♪(写真参照)

三線の曲「ヒヤミカチ節」に挑戦しました。
しかしあまりの盛り上がりに自分の音がまーったく聞こえず。
あはは、、、汗。
雰囲気は出てたはずだ!そうに違いない!

三線×2とジェンベとボイパという世界初編成での「賽馬」も。
砂川くんの「お月さん」にも急遽参加。
やっと一緒にできたよ~ うれしかったよ~。
沖縄行ってからも、またきっと一緒に演奏できるさ~。

そして昨日は、我が妹の院の開院パーティ。
本当にたくさんのお客様と花、花、花、花、、、!
たくさんの方々の応援のお気持ちに、姉は胸が熱くなりました。

すし詰めのお客様を前に、マイケルと演奏で御祝い。
一歩一歩、『One Step』を大切に進んで行けますように。

パウリーノさんはギター弾き語りで大人の雰囲気。

加納兄弟はユイユイとカチャーシーで大盛り上がり。
盛り上げてくれて本当にありがとう !

スーホさんの馬頭琴、α派出てました。
ライブ終了後もパーティは続き、なんだか自宅のリビングのようにみなさんにくつろいでいただき。

たくさんの方々の「おめでとう」の気持ちで、あの場所がよい空気に包まれたような気がしました。
がんばれ、妹よ! みんな応援してくれてるね~♪

演奏してくれた大好きな仲間、来てくださったお客様、お気持ちを送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

おまけ、、、 ある方に「演奏する人になったなあ」って言っていただき、ほんとーに嬉しかった!

さて、今度は着物で二胡の会だぞ~♪ これまた、えらいことになりそうな予感です。