2009年5月16日土曜日

銀座にて

銀座の素敵なクラブの4周年パーティにて、5日間演奏して参りました。
いやあ、怒濤の東京5日間でした。
最高に楽しく充実していました。
こんなに長く東京にいたのははじめてです。

お仕事はとても楽しく、素晴らしい経験でした。
うっかり住み着きそうになるくらいに ♪

ママは着物をきりりと着こなした超美人。
お客様はジェントルマンばかり。
お店で働く女の子さん達は、みんな一芸をお持ちの方ばかり。

楽器、歌、踊りと多種多彩。 パーティ最終日の昨夜なんて、ヴァイオリン、ビオラ、チェロ、サックス、パーカッション、古箏、二胡で即席アンサンブル結成。
ほんとに素晴らしい時間でした。

うをを~!わたしいま銀座にいるんよね、、、と時々不思議な気持ちになりつつ、演奏して、時々席に着かせていただいたりして。 ほんとによくしていただきました。

お店の皆様に心から感謝、感謝。

昼間は会いたかった方にお会いでき、 昨日は築地でお寿司!

***

さ~帰ってきたわと思ったら、神戸市内で新型インフルエンザですって!?
今日明日と神戸まつりなのになぜ準備していないのかと思ったんです。
どうか大事になりませんように、、、。