2009年5月21日木曜日

Flip Flap Night!



昨夜は大正駅近くの素敵なバーにて、インストピアニストとんとんとのライブ。
彼女との出会いは一年ちょっと前かなあ。
こうして二人だけで演奏するようになるなんて、人の縁って不思議で面白い。
悪い友達の私たち、衣装のテーマは黒と赤。
二人とも全身黒、そしてとんとんは靴を、私は口紅を赤。
それぞれのソロ、二人での演奏、お題頂戴しての即興演奏、、、。
即興のお題は「出会えた幸せ」「ロサンゼルス」「マスターをイメージ」。
ロスは難しかったね、、、。ねえ、とんとん。
でもそれも即興のおもしろさ!は、はは、、、。
お誕生日の方がいらっしゃって、サプライズでハッピーバースデイ。
すっごく喜んでくださって、お店全体がHappyに。
ああ、ミュージシャンって素敵♪ なんて、改めて思えるのはこういう瞬間かもしれないなあ。
演奏終了後は美味しいビールとカクテルいただき、良い気分で帰宅。
平日なのに来てくださったお客様、ありがとうございました!