2009年6月30日火曜日

「これぞ神戸流」




今朝の神戸新聞に載せていただきました。

P25の「これぞ神戸流」というコーナーです。


先週、舞子の移情閣で取材していただきました。

衣装は数年前に台湾で買ったもの。

スカートはかなり昔、パーティ用に確か通販で、、、 笑

ピアスは先日プレゼントしていただいたもの!


当日、撮影場所の調度品とびっくりするくらいマッチしててミラクル!

カメラマンさんも来られて、アイドル?っていうくらいいっぱい撮影してもらいましたよ。

厳選された一枚がこれかあ♪


私のとりとめもない話を、うまいことまとめてくださってました。

こっぱずかしい~。こっぱずかしい~。

でも素直にとても嬉しいです。


早朝から親戚、家族からメールと電話が早速。

祖母は近所の新聞を買い占めているらしい、、、。


記事に恥じないように、また今日からがんばります~。