2009年8月22日土曜日

”fd”に掲載していただきました




先月の神戸新聞を見て編集部からご連絡いただき、 南京町近くのおされカフェで 上海出発直前に取材していただきました。

ライターさんってすごいですねえ、、、。
これだけのスペースに、なんてうまいことまとめてくださるのか。

新聞記事とはまた違って、ちょっと笑える感じ。
オチつきです。♪
本当に素敵な記事でこそばい感じですが、でも是非みなさんに読んでいただきたい。

携帯版(記事抜粋)

パソコン版(フルバージョン、ですがまだアップされてません)

神戸市内の飲食店とか駅構内に置かれているフリーぺーパーです。
もし見かけたら是非お持ち帰りくださいな。
20日発行なので、既に置かれていると思います。
23日と30日のライブにはたくさん持って行きます!

いろんなご縁が不思議な程に繋がって今の自分があるということ。
何があっても揺るがないものがあるということ。
そんな自分がどんなに幸運かと、しみじみ思います。

23日30日、はじけます!