2009年8月24日月曜日

「伐娑羅です!」

残念ながら写真はないんですけれども。

昨夜のKackeyの第一声。
「伐娑羅です!」
いやあ、なんだか気持ちいい。
これまでも仲間だったけど、より一層仲間になった気がしたのは私だけ?

オープニングアクトのクボタアツシくんは心に沁みるインストギタリストで
昨夜もとても丁寧な演奏で素晴らしかったし、
いしころカルテットさんは渋い、渋すぎる。
男前ってこういう人を言うんやろなといつも思うのであります。
男性ファンが多いってほんまもんの証な気がする。
わたしは「プカプカ」がめっちゃ好きでした。
久々のハープ雪井もソリッドに切れてたし!
段ボールのパーカッション、すごすぎです。勝てません。

私たちはいつもの感じの選曲で、(またそのうちyou tubeアップします)出来る曲の時は立奏してみたりしました。
ちょっとステージが観にくい席の方はずーっと立って聴いてくださったし、急遽作ってもらったアリーナ席も満席で (^_-)

ある行き違いで疎遠になってた友人、勇気出して誘ってみたら来てくれて。
ハグしたらそれですーっと元に戻れた気がしました。 ああ、うれしい。

たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
出演者のみなさんもほんとにありがとうございました。

時間とお金使ってあの場所に足を運んで、私たちの音楽を聴いてくださることって、なんとすごいことなんだろうかと改めて思います。

さて! 来週はまた気分を変えて、今度は山口翔太郎くんとMichaelとのライブです。

あと2名くらいはなんとか、、、。
http://ameblo.jp/kim-la/entry-10290974648.html
ご予約いただいたみなさま、お待ちしています!