2010年1月29日金曜日

レコーディング一日目


昨夜は三宮のスタジオにて、”木村ハルヨ ソロCDプロジェクト”レコーディング初日!
新年早々のSHIROWさんとの打ち合わせ、それぞれの曲のミュージシャンとのリハーサル、全員でのリハーサルを経ての、さて昨夜。
そう多くない回数ですが、何度やってもレコーディングってーのは緊張します。
でも今回のそれは、ステージ前の「どうしよう~!どうしよう~!」という心臓がばくばくして冷や汗かく種類の緊張ではなく、”責任感”という名のプレッシャーが全身を包んで身が引き締まる感じ。
そりゃそうだ、私のためにみんな集まってくださってるんだもの。
いいのつくらなきゃ。
今回サポートしてくださるミュージシャンはほんとに素晴らしくて、数テイクでここまで出来るかっ!ってクオリティ。
ツッツのミスタッチのなさとセンスの良さは「惚れてまうやろ」級だし、クボタアツシくんなんて関西一のフィンガーッピッキングギタリストだし、気心しれたカッキーの存在も大きい。
プロデューサー&ディレクターSHIROW社長のおかげでピリピリせずに終始和やかなスタジオ内。
そしてスペシャルゲストのあの方には、関西二胡界のみなさまは腰を抜かすでありましょう。ふふ。
まだ曲目は発表できませんが、きっと「そうきたかっ!」って思っていただけるはず。
月曜に二胡入れです。
練習はウソをつかない。がんばる。