2010年5月20日木曜日

おくりもの


先日、演奏に呼んでくださった方からこんな素敵なネックレスをいただきました!


彼女はプロのビーズ作家さん。
http://hidamari.free.makeshop.jp/

私の写真を見てイメージを膨らませ、共通の友人を通じて私の好きな色をリサーチしてくださってのこの作品。

見れば見るほど素敵すぎてうっとり☆☆☆

身長とか体型まで考えて、何度もやり直して作り上げてくださったそう。
しかもこんなにゴージャスなのに、軽い!

相手のことを考えて心を込めるということはこういうことだと教えて貰った気がします。



勿体なくてつけられないですが、つけないともっと勿体ないのでガンガンつけますwww

Yちゃん、本当にありがとう。