2010年5月24日月曜日

LIVE行ったりレコーディングだったり

純粋にお客さんとしてはなかなか行けてなかったのですが、ここ数日で2つのLIVEに行って来ました。

二胡始めてから、とにかく二胡のコンサートやLIVEばっかり。

どんな音楽聴くの?って聞かれたら、答えは「二胡…。」、ドライブのBGMも二胡。

もちろんいまでも半分はそうだけど、いろんなジャンルのミュージシャンとご一緒させていただけるようになって、世界が広がりまくったのは大きな事実。

もっと勉強しないとなーって。

客席でステージ観てていろんなことを感じたのだけど、やっぱり一番思うのは、わたしもステージに立ちたい!そこで弾かせろっ(笑)ってことでした。

パフォーマンスする側として、マスターベーションじゃない音楽をずっとしていきたいな。

していけたらいいな。

写真はKackey@dabigtreeのサードアルバムのレコーディング風景。

素敵なのが出来そうです。

二胡、ギター、ジェンベのユニット、伐娑羅 -Ba Sa La-のCD制作も始動しています。

いいの作るぞ〜っ!

ここで生きて行くって決めたんだから、わたし。