2010年7月29日木曜日

カホーーーーーン!

久しぶりの日記になってしまいました。


twitterでは毎日なにかしらつぶやいておりますので
よろしければフォローミープリーズ。

kimuraharuyo

さてカホンです。
もらってしまいました!お誕生日プレゼントとして。

わーわーわー!

7月はじめのあるライブ終了後、お客様といろいろ雑談していて
「カホンって二胡の椅子にぴったりやと思うんですよね。」とわたし。

そしたらあるお客様が
「うちに何台かあって、誰かにもらって欲しいと思ってたのでもらっていただけませんか?」

と!!!

ほんまにええんですか。ほんまですか。私、遠慮ということを知らない子なので本当にいただいてしまいますよ。いいんですか。わー!

ということで。

しかも「もう少しでメーカー名を隠すためにペイントするところでした。」と仰るので、「むしろペイントしてください!」と厚かましくもお願いし、、、、。

なんということでしょう☆



こんなに素敵で美しい子が我が元にやって来ました。

早速そのライブでは”椅子”として使わせていただきました。
ああ、やっぱり高さ丁度いい。

何回もポチしかけたカホンちゃんが、しかもこんな綺麗なカホンちゃんが。
練習して、うまく演奏に活かせられるようがんばります。

Nさん、本当にありがとうございます!



そうそう、伐裟羅-BaSaLa-CDもうすぐ発売開始です!
レコ発決まり次第、告知いたします、、、。

我ながらめっちゃいい出来です。うん。

楽しみになさっててくださいねっ!