2010年8月3日火曜日

伐裟羅-BaSaLa-CD発売開始です!

できちゃいました♪


Amazonでも発売開始です!
http://www.kobeamp.com/article/158009364.html
↑視聴できます。シャチョーの愛が詰まった記事、ぜひ読んで!


いつか自分のCD作りたい、オリジナル弾きたいって思ってた去年。
でも自分ひとりでは日々に追われ実現できないもどかしさ、、、。

「二胡うた」で神戸AMPの、シャチョーの、仲間の力を借りて実現させていただきました。


そして今回は伐裟羅-BaSaLa-!




一年で二枚もリリースしていいですか!
いいですよね!
たぶんもう一枚行きますよ!
ええ、行っちゃいますともさ!

全部買ってね(笑



伐裟羅-BaSaLa-はパルヨ+カッキー、サポートでマイケルのユニット。
それぞれがソロでも活動をメインにしつつ力を蓄えて、このユニットも大きく育てていけたらいいな。

伐裟羅-BaSaLa-でしかできないことをできたらいいな。
私にしかできない何かを見つけられたらいいな。


レコ発ライブも、場所と日程だけ決まりました。
8/28 Sat 三宮ソウルブラッド
9/20 Mon 大阪玉造 由苑

この二日間はお決まりのアレ付きで販売させていただきますっ!
ぜひスケジュール帳にチェック入れといてください。

あ、前回のごとくフライングで売りまくりですので(笑)電車の中とかでもお気軽に。


今日は伐裟羅-BaSaLa-でラジオ関西生出演してきます!
がんばろーう!