2010年8月26日木曜日

異種格闘技週間

先日、いつぶりかわからないくらい久々に王子動物園に行きました。


ロボコンもご存命やし、パンダはかわいいし、シタツンガって動物にも出逢えたwww



近所やけど侮れません。

涼しくなったらまた行こう。



距離短すぎて逆に怖いジェットコースターに乗りたいし、ミラーハウスも行きたい!

変わらないって美しい☆



さて、一昨日、昨日は服部天神宮で行われた夏祭りではじめて雅楽の方々とご一緒させていただきました。

430で弾いたのはじめて!

新鮮☆



夢叶って幸せです♪



そして巫女さんの衣装萌えです。素敵すぎます

和服の美を再発見。



でも男性用のも着てみたい、、、。



天地雅楽さんとは、9月にもご一緒させていただきます!

9/20の由苑はすごいことになりそ、、、☆





そして今日はリハふたつ。

明日は↓のディナーショーです!

http://www.project-m.info/events/index.html


なんせリッツカールトン、、、。
お値段かわいくないですが、万が一お財布に余裕ありましたらぜひ♪


三味線の大野さん、フィドルの大森さん、ギターの田村さん、そしてわたし。

メインゲストの大西ユカリさんとも絡める♪

楽しみすぎて寝られないかも(笑



一瞬たりとも気を抜けない怒涛のステージなので、気を引き締めていかねばっ!





怒涛の週末はこれから、、、。

土日のことはまた次回日記にて。



明日の衣装の準備、準備、、、。