2010年11月5日金曜日

おせちに飽きたらチキンでね!

Twitterでは時々つぶやいてましたが、、、。

発売開始しました!
来年1月3日は三宮チキンジョージにぜひお越しください。
絶対損はさせません。

主催の成瀬さんのことは何度か日記にも書いたことあるんだけど
ここ最近はコンポーザーとして東京で大活躍してはるすごい人。
AKBにも曲提供してはります。
音楽とは全く関係ないとこで知り合った、古い友人です。

ニーノ&ゴーゴーさんはウクレレとギターのインストユニット。
まだお目にかかったことはないんだけど、サイトの動画観たらめっちゃステキ、、。

そして言わずとしれた、わたなべゆうくん!
成瀬さんのご指名で出演が実現しました。
1月3日からゆうくんに会えるなんて、ファンのみなさまは垂涎のライブなのでわでわ。

わたしは居倉氏と、あとしゅうちゃんこと上原周平さんにベースで参加していただきます。
木村居倉上原は初。ああ、たのしみすぎる!

そしてなんとパルヨはトリ、、、。ぴよぴよ、、、。
応援しにきてっっっっっ!!!涙!!!


チケットはもちろんメッセージや直メールや直接交渉?でも受付なう。

さあ、あなたはスケジュールに記入したくなる。
パルヨにメールしたくなる。
パルヨにメッセージしたくなる。
パルヨに℡したくなる、、、。


来て。

来て。


来て!


***********************************************************************

■『新春・生一本 〜アコースティックでおめでとう〜』@神戸チキンジョージ

■2011/1/3(月)

■出演者:
木村ハルヨ with 居倉健
http://kimuraharuyo.com/
http://ikuraken.main.jp/

成瀬英樹
http://www.hidekinaruse.com/

ニーノ&ゴーゴー
http://www.nino-and-gogo.com/

わたなべゆう
http://ukiwaboy.petit.cc/

(50音順)


■開場 16:30 / 開演 17:30
■料金 前売り¥2500  /当日¥2800  (飲食代¥1000別途要)
■問い合わせ先 神戸チキンジョージ 078-332-0146 / webmaster@chicken-george.co.jp

■チケット発売場所
チキンジョージHP http://www.chicken-george.co.jp/
チケットぴあ   → 123-187
ローソンチケット → 59392
バンドHPなど予約(←整理番号順入場の為、チケットお持ちのお客さまのご入場後の受付になります。)
チキンジョージ電話&webmaster@chicken-george.co.jp
(日程、氏名フルネーム、枚数)記入にて予約受け付け